Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーーーーwww

うううん!
かくの遅れましたが、3/24に開催されたmiso氏主催の
「女の子だけのAVA大会」 おつかれさまでした!

わたしたちB-2チームは準優勝しました!
終始ファーーーーーーーーーーーでしたヾ(⌒(_*'ω'*)_

前日おそくまでみんなでわいわいまっちにいってすごいたのしかった!
その結果準優勝までこれたからまんぞく
けど、ラウンドごとにくやしい場面がいくつもあったなぁー。
あと緊張しすぎてうまく立ち回りかんがえれなかったり・・。


今後はもーーーちょっと立ち回りを考えれるように・・。
ひとり取り残されたときの動きがひどすぎる^^; ^^; ^^; ^^;
あとはParaをもっときちんと使いこなすこと!
野良もいっぱいまわらなきゃだめですな。


そしてそして名前かえようかとなやみちゅう
おもしろい名前にしようかと!
マレクと経験値あっぷかっていっきに階級あげたいな~。
スポンサーサイト

3/23

きのうはチーム集まってまっちいったよ~!
おきく氏、ぱんだ氏、にな殿、ぴっぴ殿!

みんなやさしいし、すごいたのしかった!
おほしさま倒して、あれー?買い垢ですかー?っていいまくったwwww
でも、SR専の子がいなかったから誰かはやんなきゃいけないよぉぉおお(´;﹏;`)
にな殿がうまかったのでおねがいしますよぉぉおぉおぉお(´;﹏;`)

そんできょうは大会本番だよー!
2000円めざして優勝めざしてがんばりましょ!
そろそろ集合時間だ。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

おひるごはんはいつたべれるのだろうか卍^-^卍

そんで、これ!!
すこあ


この試合のとき相手のひととれべるもだいぶちがって勝つのはかんたんだったんだけど、
えあぷで立ち回りすごい考えてキルできたからまんぞく(๑╹◡╹๑)
有利ぽじで打ち合うことかんがえたりしたら、15-3!
きょうも立ち回り考えることわすれずにがんばるよおおおおお(๑╹◡╹๑)

3/22


きょうはおんなのこだけの大会のめんばーがきまりました(๑╹◡╹๑)
武器、なにつかうかなやみちゅう・・
さいきんはM4もつかってるから、まわりのみんなにあわせようかなー!
けどぱらつかうならつかうできちんとAIMあわせないときっつい
めんてはいってからつかいづらくなったからなぁ~
まえの反動つよめのほうがつかいやすかった!
あとはSRもいいかなー(๑╹◡╹๑)だれもSRもたないならわたしがもとうじゃないか(๑╹◡╹๑)

あしたは19じにはみんなあつまれるみたいなんで
それまでにはきちんとAIMあわせとこー!
わくわくわくわく

a

a

«  | ホーム |  »

Profile

 

Author:みるきろーず
なし

 

New Diary

New Comment

 

 

Monthly Archives

 

 

Category

Search

 

 

Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。